わかものネット公式サイトをリニューアルしました!

お知らせ

生物多様性にとって非常に重要な2020年。

そんな大事な年に合わせ、生物多様性わかものネットワークの公式サイトをリニューアルしました!

新公式サイトの機能

  1. イベントの情報・活動報告の情報などが更に見やすくなりました。
  2. 生物多様性についてや、愛知目標、生物多様性の国際条約についてなど、わかものネットに関連するコンテンツを拡充しました。
  3. 国際会議の参加レポートや、わかものネットのメンバーが自然や生きものの魅力を伝える「わかわかにっき」など、新しい企画がスタートしました。

サイトのリニューアルに合わせ、公式サイトのURLが変更になっています。ブックマークなどされている場合、合わせて変更のほどよろしくお願いします。

お問い合わせメールアドレスの変更について

サイトのリニューアルに合わせ、わかものネットのお問い合わせメールも新しくなりました。お問い合わせについて詳しくは、このサイトのお問い合わせページをご覧ください。

今後の更新予定について

わかものネットでは、これからも新公式サイトの内容拡充や機能追加を進めていきます。

サイト上部のメニューバーに表示されている内容は、今後どんどん追加されていきますので、内容の追加をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました